5d9a025b.jpg

酔った酔ったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
久々にBBQしたよー\(^o^)/
おなけーです!
 
 
 
 
 
 
忙しくてもBBQしちゃいました 笑
 
 
たまにはいいよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ViViの女の子は、ノリがいーねー!
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
また飲ませすぎた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったから結果オーライ!!
 
 
 
 
次は海よねー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事しろってね
 
やってます!頑張ってます!笑
 
 
 
 
 
 
 
写メはかのんと俺(^-^)/
 
 
相変わらず皆仲良し!
 
 
 
 
 
 
今回、写メ足りんかったけー
 
 
次は、お休みのちかちゅうが潰れた姿
 
 
公開するからお楽しみにー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに写メもらい忘れたけー次詳しくのせるわー!!
 
 
 
あ!!!
 
 
 
聞いて聞いてー!!
 
 
某広島の1番風俗サイトワン??ビにて
 
 
 
 
 
 
 
はな1位ー!!!!!

 
 
 
広島女の子約1万人の中で1位とれました!!
 
 
 
 
そしてー!
 
 
 
 
 
 
広島お店ランキング4位!!
 
 
 
 
あともうちょい!!!
 
 
女の子、スタッフみんなのおかげで今のビビがある!!
 
 
 
 
 
ほんまにみんなには感謝してます!!
 
 
 
これからもみんなで力合わせて頑張っていこーやー\(^o^)/
 
 
 
頑張るときは頑張る!!
 
 
ストレス発散するときは発散!!
 
 
 
 
 
どっちも大事じゃけーみんな無理なく頑張ってこーやー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今見たらこの写メ朝になっとる(笑)(笑)
 
みんなこんな俺に付き合ってくれてありがとー\(^o^)/
 
 
 
 
じゃ続きの写メとかはまた更新するよー!!!
 
 
みんなお疲れ様でした!!