a005980b.jpg
間違えてスタッフGのブログ消しちゃった(・ω・)てへ
Tでーす(・ω・)










最近は嬉しい事にサイトを見たと言う女の子が多く面接も来てくれてとてもありがたいです(・ω・)










容姿に自信なくて、、、始めてで何も分からない、、、など不安な感じを女の子はかかえてますね(・ω・)











でもそんな事全然気にしなくて大丈夫なんでーす(・ω・)
仕事したいと思っている方は、迷ってることがもったいないですよぉぉぉ~(・ω・)











楽しい職場なので話だけでもいいので、気軽にお電話下さい(・ω・)





あ、写真は全く関係ありません(・ω・)
オナKの大好きなタイの神様です(・ω・)

addfriends_ja