98d65f09.jpg
ども!
スタッフFです\(^o^)/



先日、事務所に女の子が飼ってるワンちゃんが2匹も遊びに来てました(^^)




初顔合わせでしたがそれなりに仲良くしてましたよー☆




ほのぼのした時間でしたねー!




次はうちのニャンコとワンちゃんでご対面させてみよう計画があるので楽しみですね(^^)





うちのニャンコもビビりなんでどんな挙動になるのか楽しみですね(^o^)




実現したらまたここでも報告しますんで楽しみにしといてください笑




まだまだ女の子少ないです!!!



夏に向けて貴女もviviで稼いでみませんか??




愉快なスタッフ達が全力でサポートさせてもらいまーす\(^o^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪お問い合わせ♪
ライン カカオ ID vivi9909  (QRコードもあります)
電話 090‐9467‐8961

addfriends_ja