iphone-6-iphone-6-plus-iphone-5s


iPhone6s、9月25日発売ですね~
そろそろ買い替えだと考えてるTでーす(・∀・)













ちょっと前の話ですが酔っ払って落としてしまいました
あ、ちなみにまだiPhone5なのです(・∀・)
5Sでもない5なのです(・∀・)
もはや画像に5ない(・∀・)

何もなってなかったので安心してたんですがよく見たら、、、



























くの字に曲がってるぅぅ(・∀・)












下側が曲がってる
しかもなんか分離しそう
色んな人に見てもらいましたが、その落とし方でこんな曲がり方しないだろと大絶賛(・∀・)
いやっほーい(・∀・)












iPhone6がいいのは分かってるのに、Tは5sが欲しい(・∀・)はぁはぁ
新品ないかな?
ないよね(笑)
誰か下さい(・∀・)


♪お問い合わせ♪

メールbibi09079939090@docomo.ne.jp

ライン ID bibi9900 (QRコードもあります)

電話 090-7993-9090

addfriends_ja