たぁ~かまぁるあぁああ愛の中ぁ~
変わぁ~る心情ぉぉぉのなかぁぁ~
燦然とかがぁやぁくぅすがぁぁたわぁ~

とりあえず何が言いたいかと言うと
こんなにブログあげてないという事が、、、
イレェェェギュラァァァーーー

反省('ω')ふー
今日からまた頑張っていきましょう(笑)('ω')
色々あり過ぎて何から書こうかしら!!

オナK 「どっかで仕事の話しよっか」

T   「どこでもいいですよ!」

とりあえずたまには何か食おう!!
というノリで、連れまわされることになり
お寿司屋さんに来て色々話してると
なにやらオナKさんのオススメ?が出てきて、、、


名称未設定-1



T    「え、なんか出てきましたよ!!!

オナk 「言うな!これが美味しいのよ~」

T   「(´~`)モグモグ美味しいですねこれ!!

オナK 「んん~美味しい」

そんな事言いながらお仕事の話をし、
お会計、、、
どうせお高いんでしょって思ってたのですが
お知り合いの方がお安くしてくれてました('ω')
プライベートでも使わせてもらおう(^ω^)ペロペロ

まだ色々あるのですが、長くなるのでまた\(^o^)/


お問い合わせ♪
ライン  ID bibi9900
カカオ ID lilibibi

addfriends_ja
電話 090-7993-9090