予約してないんですけどいいですか?
ちょっとカットして欲しくてスポーツ刈りなんですけど!

えっとごめんなさい、うち角刈りはできなくて
え?スポーツ刈りなんですけど?

あの〜角刈りって相当な技術なんですよ!
いつもお母さんにやってもらってて、、、

あ、お母さん凄いですね!
じゃぁお母さんにやってもらうか角刈り専門店行ってもらったほうが、、、
いや角刈り専門店行ったら角刈りにされちゃうじゃないですか

これスポーツ刈りやから!!
ホントですか?ちょっと横見ていいですか?

あぁ〜ここが完全に90度いっちゃってるんで
つむじも見えてないんですよ、つむじが見えてないのは奇跡なんです!
角刈りです

いやスポーツ刈りやから!!!!!


スタッフBとなか卯に行き
坦々麺だと思って頼んだものが
カレー味だった
Tです

領収書よく見たらカレー坦々とか書いてるし!
もう味出過ぎてほぼカレーうどんなんよ!
スタッフBは地味ディスタンスしてちょっと離れていくし!

あ〜食べすぎてお気持ちが悪い
食べている時は幸せな気分になるのに!!
ただの食べ過ぎ!?なんで!?YES?

久しぶりに店内で食べましたが
やはりソーシャルディスタンスとマスクが重要

あ、マスクで思い出した!
この前仕事のちょっとした空き時間に
かりなちゃんと寄り道したところで
こんな子に出会いました、、、

IMG_1069


年末の宝くじ買わなきゃ!!!


お問い合わせ♪
ライン  ID bibi9900
カカオ ID lilibibi

addfriends_ja
電話 090-7993-9090