白い世界の中では
時間が止まってゆくような気がした
いつも見せないような表情が
その距離が 少しだけ愛しかった
巻き戻せないと

はしゃいでいるその横顔 抱えていた悩みも ちっぽけだ 
君に染まる視界が かじかんでく両手が 心から願うよ
終わらせたくなどはないんだと
思い出の中にはいつも君の姿 夢のまま 覚めないまま

その笑顔が忘れられないや

と見せかけて

うぃーうぃっしゅ あ めりくります
ウィーウィッシュ ア メリクリマス
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New いぇーあ

AppleCare+様ぁぁぁあああ
30日間の猶予ありがとうございますぅぅうう
熱いものを触って女の子に冗談で炎柱というと怒られるTです
やはり詳しい人からすると馴れ馴れしいらしい
もう女の子が鬼滅なのよ

あークリスマスイヴギリギリ間に合わない事件
今年は全然クリスマス気分になれない、、、
イルミネーションもないし〜
雪降ってないし〜
人はいないし〜
なんか可哀想な年になってしまった

女の子からクリスマスの予定ないの〜って、、
毎年お仕事なんですけど!!!
くそぉ
気分が盛り上がらないから
もうイーヴイになろうかな



IMG_1447


こんなペット欲しい
かわいい
最近周りは犬だったり猫だったり
みんな飼い始めるし

そして気づいたら
すしざんまいの話してるし
シャリがイマイチらしい
行列が出来ていたらしく
話題になっていたのだろうか、全然しらなかったT

スタッフBとKはちゃっかり行っている
裏切りおにぎりとはこの事


IMG_1449


朝方までやっている寿司屋なんて
今までなかったからそこは凄いなぁと思うけど
なんか評価微妙なんですけど!!!
今度行ってみよう

お問い合わせ♪
ライン  ID bibi9900
カカオ ID lilibibi

addfriends_ja
電話 090-7993-9090