もういくつねると お正月
お正月には 凧(たこ)あげて
こまをまわして 遊びましょう
はやく来い来い お正月

もういくつねると お正月
お正月には まりついて
おいばねついて 遊びましょう
はやく来い来い お正月ぅぅぅうう


凧あげてこまを回して
まりついておいばねつく人どこ!?!?
遊んでる人探せばいるのかな?
古さがつらぁーいけどぉー否めない!!!
もう遊び方に歴史を感じているTです

今ではきっと
インスタあげてツイッターつぶやいてYouTubeみて
Netflixとかアマプラみて
神社とかでパリピするんでしょ!!!ふぁいやー
護国神社は屋台とか出さないかと思いきや
普通にしているらしい卍卍

大晦日31日
みんなでご飯食べに行くまでの時間潰しに
普段しない事しよう遊びになり
タピオカ飲みに行って、本通りぐるぐるして
ゲームセンター行った!
かわいいでしょ( ^∀^)ふふ

歩いてる途中でみらいちゃんを発見

IMG_1486


みらい坂46!!
居酒屋始めたんだね

そしてゴンチャを見つけ入店
タピオカ美味しかったのにチョイスがまずかったのか
スタッフBとKは美味しくないって!!
ストロー刺したら思いっきりこぼれるし
飲み出してふと見たらKもこぼしまくってるし


IMG_1483


そしてゲーセンなんてって思ってたけど
盛り上がって
UFOキャッチャーやらダーツやらマリカーやら
色々してキャピキャピしながら時間を過ごした
1時間ちょっとぐらいだけど笑

送迎たる者誰が速いか勝負しないと、、、


IMG_1489


よくよく考えたら危ない運転した人の勝ちという事件笑
もちろんリアルマリカーは安全運転です
誰が勝ったでしょうふふ
長くなるからこの辺にしておこう
今年はスタッフFはおねんねしてる(-_-)zzz

あ、挨拶!!!
あけましておめでとうございます( ^∀^)
今年もびびをよろしくお願いします!!!

びびの仲間になって一緒にマリカーしない?( ^∀^)


お問い合わせ♪
ライン  ID bibi9900
カカオ ID lilibibi

addfriends_ja
電話 090-7993-9090